2014年11月3日月曜日

わらわらと


じゃじゃーん!(頂きました、感謝)



 っちゅうアレで、久々にお休みを。

 めっさ呑んで めっさ寝て、 ピアノ弾きまくりました。

 時間が足りんけどね。


 しばらくの間 自分の元々の音楽と かけ離れた世界で動いていたので、
 だいぶ腕が落ちてしまっていましたが、、

 弾けずとも 自分の好きな音楽を奏でる時間ってのは幸せなことだなと。

 まだ復帰のめどは立っとりませぬが、、

 少しでも自分の音楽を取り戻せていけたらと。

 自分の作った曲が弾けなくなってるなんて 
 ありえんでしょう。。  あってはいけないと思う今日この頃。


これ一番ウマかったやつー
ドイツモノ

 さてさて、ここ数日も色々やってました。

 浅草の方で 若手シンガーさんのバックで遊んだり、(ちゃんと弾け)

 ご厚意で歌舞伎を見せて頂いたり、
 久しぶりだったけど、とても良かったですね。


 

 あとは子供らと遊んできたり?

 やはりアナ雪の人気は未だ すごいみたい。

 たまたま譜面を持ち合わせていたので
 吾輩べろべろの状態で 何度か弾かされた(笑) 

 妖怪ウォッチの譜面も持っていたら 人気者になれたのに残念だった。
 (妖怪ウォッチの人気もやはり半端ない。。!)


 ミニカーがいっぱいあったので 吾輩のベストを。(どうでもいい)

Mkawaセレクション


 さて、年内も色々ライブのサポートがありますが、
 ま、それは追々宣伝させて頂きましょう。

 いまは 徐々に演奏の仕事も減らす作戦?で

 とりあえず年内のお仕事は 基本お断り申しておる。

 マネーと内容次第。 ゲドーとも何んとでも言っておくんな。

 こんなん続けてたら神経おかしくなるぜってワケで。

 まぁ今後は適度に頑張ります。

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿