2014年10月27日月曜日

いろいろ

チェコ産のアロマホップ使った
ベトナム産の第3ビア、、

といったアレで 生きてます。

 なんつーか、四方八方から追われておりまする。

 で、フリーズ。 っつーか普通にダウン。

 なさけなや。

おまえの力はそんなものか。。


 自分がもう一人欲しい。

 もうこれ以上の負担はどう考えても無理。

 作曲家ですから。

 ピアノすげー下手になってまする。。 ぎえー。

 年末に一気に取りもどす予定。 体力とともに。

 大掃除したい。  我が作業部屋が国宝級に汚い。


 さて、色々ありましたが、、

 久しぶりに体育館などに。

 第3回・ミュージシャンによるバドミントン部。

 とりあえず、現在三人。 

 いま、私コーチ役。(なにやってんだ)


 とはいっても 吾輩 母校のバドミントン部のコーチやってた過去も。

 一応お金も貰えるといふ。。 プチ公務員?

 まだまだミュージシャンとは思えぬキレと動きは健在であった。
 病さえなければ、、(なんのだ) 間違いなく伝承者になったであろう身体能力よ。

 ただ翌日は全身筋肉痛でありました。。  なさけなや。

 (部員募集中☆メールください、オーディション有、笑)




 久しぶりといえば、、ベース弾いてきました。

 Tail’zさんとこのサポートだったのですが、
 M3とかいうイベントで ミュージシャンが各自のブースで
 一斉に演奏するワケですな。。

 一応ワット数とかで制約はあったようですが、、
 当然ながら音が混ざりすぎて ワケわからん状況でありました(笑)

 スチールパンの音には 皆かなわなかった。。。

 隣のブースの三味線のヒトが気の毒だったな。 べべべん。

 というワケで ほとんどまともに弾いてませんが、
 機材運びという任務もあったので まぁ良かったかなと。

お世話になったフリー物件

 さて、まだまだ忙しいですの。

 アディオス。

 あー、赤坂のミュージックバーでキーボード弾いてますので、

 ご興味ある方は是非メールくらはい。

 ご案内します&お酒つくりまっす(笑)

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿