2014年6月21日土曜日

じかんくれー

あー、だりー。。



 っちゅうあれで、まだまだ大変でっす。

 時間ない上に、 なんつーか、予定外のゲリラ予定が入ったり

 くたびれるは不完全燃焼だわで、 毎日しんでます。


 おまけに この先スケジュールが どう考えても地獄です。

 うわ~、、愚か者!  べべーん、祇園精舎の・・・(省略)

 ていうか、吾輩 作編曲家なんですけど。。

 間に合うのか??  ていうか間に合ってない。(こらこら)


 というわけで、ベース弾いてきたり、ギター弾いてきたり、

 キーボード弾いてきたり、、、

 本業であるはずの ピアノ演奏と作編曲はどこへやら、、

 フォークの向こうに海が見える・・(なんのはなしだ)

だめどゎ~・・・



 プロの世界で 自分の音楽だけで やれてる人って

 それは大変な事だろうけど、羨ましいし、尊敬に値する。

 いま自分がやってることって 多くがどっちかってーと
 職人的というかね、、技術者としての音楽だなと。


 それはそれで 自分には必要な感覚であり、良いんだけど。。

 アーティストである音楽家の表現のソレと ちょっと違うのだと思う。

 んで、なんつーか、、技術者のヘンなとこに誇りを持っちゃったりすると
 個人的には魅力のない音のミュージシャンになる。

 そっちには行かないように気をつけたい。

 げーじつは爆発だ、じゃないけど、 常に音は ひろがっていかんとね。


 先日のライブサポートで良き後輩に出会い そんなことを思ったのでした。

 その日、ベースでしたけど(笑)

 いやいや楽器はなんだってイイわけで。

 ホントは理不尽やら愚痴みたいのを聞いちゃる立場なんだけど、
 逆に自分が色々 放出してまいりました(おい)

 酒のウマいこと(爆)

 ま、何でもがんばろう。


でもしんど~





0 件のコメント:

コメントを投稿