2014年3月4日火曜日

びんぼーひまなし

春かね


 ちゅうワケで、春めいてきたかと思えば、

 また寒いらしいですな。 なんだかね。

 ま、花粉も困るけどさ。


 なんつーか、余裕ない。

 なんでこうなったんかな。。

 絵を描いたり 本を読んだりしてた時間はどこへいったのか。。


 でも 今は少しでも多くピアノの前にいたい。

 エレピを新型に換えまして、慣らしの関係もあるんですけど、
 とにかく練習は不足してるし、弾きたい曲も多いしで。

 とりあえず昨年より 総合でレベル落ちたなー。。

 自分で分かるだけに、そのストレスがハンパない。


 さて、明日からまた慌ただしいようで。

 赤坂の方でキーボード弾く仕事を入れたんですけど、
 これまた忙しくてですね、、セットリストもこないし。

 しばらく日記も更新できんかも。

 ご興味ある方は ご一報くださいませ。

 歌伴ですけどねー。

0 件のコメント:

コメントを投稿