2014年3月3日月曜日

がいせんらいぶ




 ちうアレで、無事 大泉学園ライブおわりやした。

 我が地元に こんな良き音楽空間があったとは、ぬかったわ。

 in F おそるべし。


 噂では聞いていたし、 やたらその手の業界では有名なプレーヤーも
 出演なさってるハコなので、自分も出演できて光栄でありました。

 いっぱい興味深い本が置いてあるし、
 いっぱい興味深いCDやレコードも置いてあるし、

 こりゃー見てるだけで飽きないね。


 で、 ピアノもとても良い。 

 これまた その手の業界では有名らしい調律師の手で施された
 コダワリが随所にあるヤマハのグランド。

 ライブハウスクラスで これだけ強弱のコントロールの幅があるっちゅうのは
 たいへん素晴らしいしありがたいワケで(笑)

 演奏内容もやはり良かったです。

 詳しい話は例によって 麻子嬢のレポがございます。




 いや、ほんと皆来れば良かったのに。 良き音でありました。

 音楽好きなら この空間は一度来ないとイカンぞ。

 いつになるか分からんけど 自分のソロもここでやりそうです。 近いし(笑)

 店長さんも凄い良いヒトで 色々マニアックな音楽話も教えて頂けそう。


 さて、次回の伊藤麻子先生のライブはこちら↓  ぜひ。
 

 伊藤麻子ワンマン「アフタヌーンフルートライブ」
 日程:3月21日(金・祝)
 場所:六本木Softwind
 時間:13時開場 14時開演(1st 14:00~14:45/2nd 15:00~15:45)
 サポートミュージシャン:宮川直巳(ピアノ・ギター)
 ゲスト:阿部加奈子(クラリネット)
 料金:ミュージックチャージ2500円(テーブルチャージはありませんが、オーダーお願いします)
 ご予約:伊藤麻子HPの予約フォームにて承ります
    または会場HPのスケジュールページからのご予約、会場へお電話(03-6808-7337 営業時間:19:00~2:00AM)

0 件のコメント:

コメントを投稿