2013年7月13日土曜日

酷暑



   っちゅうワケで ひたすら内職を・・・

 今は 某曲のアレンジ&録音にも勤しんでおります。


 依頼主さまより

 「Mkawaくんの自由にやっていいです」

 なんてことを言われちゃったもので、


 じゃ、プログレメタルだな!ってアレで、、(←なんでだよ)


 まぁとんでもないコトになってます。。

 原曲はいずこに?? 的な。。(爆)


 しかもまだサイズや骨組みが決まってない状態。

 録音しながらイメージ広げてって、 聴こえた音をそのまま
 残していくような作業を続け、場合によっては白紙に戻したり、、

 さぁ いつ終わることやら・・(^^;

化石級の機材にトドメを・・


 でもね、 こういうのって凄い久しぶりで 楽しいしやりがいある。

 自分が何が好きで音楽の世界に進んだのか 思い出す。

 そもそもメタルサウンドのエレキギターを
 使うってコトが大幅に減ってしまったのでね。

 

 ま、せっかくだから 遠慮なく自分カラーを出したいかなと。

 5分は確実に超えるけど、、どんだけの作品になるんでしょう(笑)

 だが、あまり長引かすとツマランしなー、、

 前金で貰っちゃってるし、、急がねば!!!


 そして世界征服を狙うのだよ。(なんのはなしだ)


箱入りおトム


 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿