2013年7月11日木曜日

何もできなくて・・夏2

じー・・

といったアレで、本サイトの方の

 スケジュールなぞ色々更新していただきやした。

 

 なんつーか、製作業と指導業をメインに見据えて
 
 演奏の仕事を減らすつもりでいたんですけど、

 思いのほかポコポコと入ってもうて、テンテコマイな予感。

 まぁどれも楽しめそうだし イイ話なので コロリでんがな。(にやり)

 ジャズもずっとやりたかった音楽なので楽しみですね。


 問題はこの暑さだ。

 少しずつ慣れていかんと こりゃヤバイね。

 昔は部活動で 夏に体育館閉めきって
 控えるべき激しい運動を おもっきししてたワケで、

 暑さには いくらか強いと思っていたけど、、無理!


 トシですかねぇ。

 
 でも今年のは あまりに急激にきたよこれ。


 負けてはおれん。

 心頭滅却すれば火もまた涼し・・ 熱いだろ。  

 ま、夏風邪にも用心しませう。


へーっきし!


 

0 件のコメント:

コメントを投稿