2018年10月9日火曜日

10月ですね

にゅーん

 といったアレでして、

 10月であります。
 好きな季節になってきていますが、

 なかなか時間がとれず、
 こもって仕込みばかりしています。

 いろいろ水面下では進んではいる。はず。

月見奏でっせ

 さて、先日のこと。

 月見奏のプロジェクトでピアノ弾いてまいりました。

 綺麗なスタインウェイでっせ。

 ご来場ありがとうございました。

 進藤由香さんの歌声は相変わらず凄くて
 なかなか弾き応えのあるセットでありました。

 途中から 指の方がもたなくなってきたので、
 まだまだ修行が足りんなと。

 次回はクリスマスのライブあります。

 また近々お知らせする予定。


打ち上げ

  打ち上げは日本酒頂きました。

 いまの季節限定、ひやおろし。月と雁。秋田の酒です。

 秋田のお店だったので なまはげも出現しましたぞ。

 ちょっと怒られました(笑)

 
吉祥寺マンダラ

 んでもって 吉祥寺マンダラでは動画生配信付き?のライブ。

 伊藤麻子嬢のサポートしてきやした。

 ギターのキョーヘーさんもいました。

 細かい模様はコチラ


マンダラのヤマハ
  なかなかの年季を感じるグランドでありました。

 なぜかドとファの表面が劣化しとるっちゅう^^;
 音はコントロールしやすくて良い感じだったと思います。

 このトリオもなかなか良い感じでしたね。

 また是非やりやしょー。
 
ピアノ弾くきょーへーさん

 さて10月は少しお休み頂きますが、
 
 実は1件 サポート演奏がございます。

 なかなかマニアックなカバー曲の数々。

リハ

 ハジメマシテのシンガーさんでしたが、
 なかなか良い感じで仕上がりそうでござんす。

 近々こちらもお知らせいたす所存。

 
でわの

 

0 件のコメント:

コメントを投稿