2018年4月12日木曜日

うららかですね

ふらふら

 といった訳で、花粉つらし。

 本気で全て伐採をお願いしたい。

 なにもできん。

 
新宿の某ビル6階にあるプレイエル


 さて、先日は とあるプライベートなパーリーで

 プレイエルを弾いてまいりましたよ。

 ショパン好きの集い、なかなかの無茶ぶりで、
 我輩はスケルツォ1番を弾かせて頂きました。

 案の定グダグダで、もうちょい時間が欲しかったけど、
 まぁ今の自分はこんなものだなと 納得の出来。

 もっと頑張ろう。



 お高いであろうフェンダーのアコギ も弾かせて頂きました。

 この日のためにギリギリ強引に間に合わせた(間に合ってないけど)
 新作のプレリュードも披露してきました。

 良き一日でした。 酒もいい感じのばかり。

 ありがたし。


 
 さて、プライベートな演奏会が続きまして、
 
 某千葉の某自宅サロンへ。


猫(チャーリー)発見

 こちらは送別会的な催しでありましたが、

 終始楽しく演奏できました。

 やっぱ音楽っていいよねって思えた一日でありました。

 自由自在に弾ける感覚がちょっと戻ったかなと。

 ワインご馳走さまでした☆

皇居ワイン

 で、最近 2×2のリハーサルをやりました。

 というより打ち合わせ。。

 とりあえず曲を決めて終わりました。

 リハしたところで、どうせ当日変わるからね。

 スタンダードからネタまで。
 あとゲストのサックス様がいらっさいます。

 是非おこしくださいませ。

 ◆2×2 復活の狼煙の巻
 日程:4月16日(月)
 会場:MUSICBAR CIRCLE
 open:19:00 / start:19:30
 music charge \2500

 
でてこいや!ぐびび

0 件のコメント:

コメントを投稿