2017年12月29日金曜日

年末ですね

ぺろーん
といった訳で、

 まぁまぁの忙しさでしたが、
 なんとか乗り切れました。

 今年も一年ありがとうございました。

 それでは溜まった写真でもどうぞ。

八千代のカノンホール

  とても素敵なホールでございました。

 とあるプライベートコンサートで
 伊藤麻子嬢のお供してきました。

明治記念館の庭
こーくん
こーくん試弾中

 明治記念館では昨年に引き続き、
 ブルースターのメンバーで演奏させて頂きました。
 某大手企業さんのパーティでございました。

 広い会場に響き渡る こーくん渾身のアラベスクは感動しました(笑)

 
赤い色のカワイ
阿佐ヶ谷ラフォーレにてシャンソンデビューしてきました。

 色々手違いで全曲初見!という鬼ライブでした。
 奥深い世界でござんす。知らないとまず弾けません。
 よくやったと思います(笑)



赤坂ブルースターにて
元々キーボードで入ったお店ですが、
 ついにギタリストに昇進?しました。
 ちなみにギターは借り物です。(かなりいいヤツ)


汐留ホールのグランド
スタインウェイ

  汐留ホールで進藤由香嬢の伴奏してきました。
 とても盛りだくさんのライブでございました。

 まだ若いグランドという感じでしたが、最終的には操れました。


ジャスミンサウンドにて
マーティン(いいやつ)

 京成小岩にあるバー、ジャスミンサウンドで
 ハイブリットシンガー・りれいさんのサポートしました。

 スタッフさんの高級マーティンも弾かせて頂きましたぜ。
 そしてたらお客様からおひねりでました(笑)
 
レコーディング
作編曲もやるドラマー・ユッティさんの録音を手伝ってきました。
 2時間くらい時間をみてましたが、結局1テイクで終えました。
 あまった時間は もう飲むしかない!(笑)


こーくんサンタとトナカイ
ぺローン
ドトール浜町店にて
※キーボードは借り物
クリスマス近辺はもうひたすら演奏しっぱなしでした。

 そのせいかあまりクリスマス感が味わえなかった気もします(^^;

 まぁよー飲んだなと。

 来年は1人でも音楽やりたいな。

でわ良いお年を、グビ


0 件のコメント:

コメントを投稿