2017年11月21日火曜日

11がつですね

なんなの!

 しんでます。生きてますけど。

 11月なんですね。

 色々ありまして、心が病んでます。

 だがしかし、怒涛の音楽量が容赦なく押し迫ります。

 やっつけ仕事は嫌いですけど、片っ端からやっつけます。

 全てを切り伏せた武蔵のように、
 王シフトをホームランで切り抜けるよう、

 乗り越えられたなら、

 圧倒的な力と感性を身にまとう日が近いと感じておりやす。

 っどーん! フォークのむこうに海が見える・・(なんの話だ)

みかんとカマキリ
  もうなにがあったか忘れてますが、、(おい)

 適当に写真をのっけていくやつで。(手抜き)

トレッサ横浜

裏から
トレッサ横浜にて 伊藤麻子嬢のインストアライブのお手伝い。

 ご本人のレポがこちら

 たまたま楽器フェア?みたいので 
 鍵盤がお借りできてありがたしでした。
 カシオの最高級のハイブリット電子ピアノだったかな。。

 ベヒシュタインとのコラボみたいなやつ。

 これだけ空間が広いと良く分かりませんでした。

 色々と音響トラブルもありまして、派手に間違えたけど、
 広いので自分でも良くわかりませんでした(^^;

 スタッフさん色々お世話になりました。


新宿サークル
で、新宿サークルにて久しぶりに昔のメンバーと会えました。
 
 結婚して子供うまれたメンバーがおって祝ってきました。

 なかなか顔出せないけど、またいつか一緒に演奏できたらいいなと。

 けーさんおめでとう。

江古田音楽祭にて
  江古田で音楽祭なんぞあるなんて知りませんでしたが、

 西武線1本だし、伊藤麻子嬢のお誘いもありまして参加。

 台風直撃でありましたが、近くて助かりました。

 音は中々やりやすくて 演奏も良かった気がします。

京成小岩ジャスミンサウンド
京成小岩ってどこ??と最初はとまどいましたが、

 新しくお店が出来まして、軽くライブをやってきました。
 シンガー・莉玲さんの伴奏でありました。

ヤマハのエレピかな
9割がた初見!知らない曲!でなかなかしびれましたが、

 なんとかかんとかやりとげました。

 莉玲さんとは今月29日にもご一緒します。

●11月29日(水)
阿佐ヶ谷 デュオライブ
【メタセコイアの街で】
出演 vo.莉玲 & 小堺エミ
vo.アリア(エスコート)
pf.宮川直巳

開場 15:00
開演 15:30〜
料金 4000円
※ケーキ・1ドリンク付
★「ラ・フォーレ」
交 通:JR中央本線「阿佐ヶ谷」駅 北口徒歩2分
所在地:東京都杉並区阿佐谷北2-13-16 小林ビル 1F
TEL:‪03-5373-5939‬
www.chanson-la-foret.com/

ミュージックイエロー
赤坂の行きつけのミュージックバー(笑)BLUESTARにて
 ハロウィンイベントをやりました。

 といってもメタルを演ったワケではなく。

 因みに私は期間中ずっと猪木のガウン羽織ってました。

 だいぶ猪木の真似が上手になりました。

こーくん

 某企業さまのパーティ的なアレで演奏してきたり。。

真昼間から呑むアレ
東京ドームの近くで演奏しやした


 先日は伊藤麻子嬢の10周年バンドライブに参加。

 そのもようは・・ こちらで(手抜き)

表参道ジマジンにて

バラン17ねん
といったアレで、まだまだ色々あったんですが、、

 時間もなく、スケジュールもスタッフ殿に送れていず、、

 HP上ではかなりの暇人にみえますが、けっこう忙しくしてます。

 近々大変なのはコチラ↓ 全部ピアノ1本でアレンジします。

 ◆12月16日(土)汐留ホール
 月見奏Presentsクリスマスコンサート2017
 17:30 open / 18:00 start
 進藤由香(vo)宮川直巳(pf)
 ゲスト・大崎まりえ(vo)

 細かいことはまた近くなったらってことで。


でわの



0 件のコメント:

コメントを投稿