2017年9月6日水曜日

あれま、9月ですね

ぶにに


 という訳で、早いもので9月になりました。

 まぁまぁ色々ありました。

 久々の更新。

 けっこうお疲れです。

 左手は完全ではないですが、
 まともに弾けるようには回復しました。

 ではざっくりと写真など。


すみジャズにて


NORD(借り物)

 すみだジャズフェスで、大崎まりえ嬢のサポートしてきました。

 今回は後に出演なさるバンド、ミルキーセピアさまのご好意で
 ノードをお借りして演奏させていただきました。

 感謝感激でございます。

  自分がアレンジを手かげた新曲の発表もあり、
 なかなか 楽しいステージでございました。

 またどこかで発表できたらよいなと。

 大崎まりえさん ありがとうございました。

 またのみやしょー。


Y’sBAR イベント

  んで、恵比寿の天窓switchにて、
 後輩ゆってぃのイベントに参加させて頂きました。

 大変な大御所どころ、大先輩、売れっ子しかいないような現場で、

 なかなか大変なイベントでしたが、なんとかかんとか。

 ホーン隊が入って賑やかなサウンドで楽しかったですね。

 
恵比寿天窓のヤマハ

周りが先輩がたばかりなので、当然ミスは許されず

 演奏は完全に置きにいきました(笑)

 というより 大所帯バンドでグランドというのが実は大変で、
 もはやグランドである意味は 見た目の効果くらいしかなく、

 マイクで不自然な音になりますゆえ、
 音のあまり良くない鍵盤の重いエレピみたいな状態です(爆)

 鍵盤の状態もそんなによろしいワケではなく、、

 まぁ大変でございました。

新興宗教・ガースー?(笑)

 最後に後輩ガースーが集合写真を撮ってくれました、

 ところを逆に撮られていました。^^

 ガースーが教祖さまみたいだ。。



関内のハート&ソウル

 んでもって、先日、関内で

 莉玲さんの CD発売1周年記念ライブに参加させて頂きました。

 莉玲さんは色々やってらっさるヴォーカリストさん。

 関内のバーで酔っ払って演奏してるところをスカウトされました(笑)

  今回ハジメマシテなお仕事で、初見も多かったけどなんとか!

 ご一緒させて頂いたミュージシャンも大先輩で、恐縮でありました。

 でも仲良くして頂いて嬉しかったですね。

 莉玲さんとはまた演奏する機会がありそうなので、

 ご興味あるかたはこのブログをチェックしててくださいませ。

 


 
 さて、9月はちょっと身体も心も休めつつ、

 レコーディングをせねばなりますまい。

 しばらく表立った演奏はしないつもりですが、
 木金は赤坂のブルースターで大概飲んで 弾いてますので、

 よろしかったらそちらへ。


やもり、

でわの、ぐびぐび

0 件のコメント:

コメントを投稿