2017年5月1日月曜日

5月ですね

もーむりー。。

 といったアレで、

 相変わらず落ち着かず、

 更新が遅れました。

 いっぱい曲を採りました。

 楽器弾いてる時間より 書いてる時間の方が長かった気が・・・。

ストロボカフェにて

 で、、もうけっこう前になりますが、

 伊藤麻子嬢の10周年記念ライブ的なのに参加してまいりました。

 色々な要因が重なった結果ですが、あまり良き演奏ができず、、

 しばらく凹みました、、

 その日飲んだビールが白ビールなのに苦いのなんの(笑)

本来はフルーティ


 川村大先生のおかげ様で たいへん素晴らしいライブと時間を過ごせたなと。

 オーラに圧倒されましたね。

 あれは音楽に誠実でないと出ないやつですわ。 勉強になりましたわい。

 武蔵が石舟斎を前に感じたアレと、、(なんの話だ)

 なお当日の様子は 麻子嬢のレポがございます→ コチラ

 さらに5月4日にもございます↓  是非にお越しくださいませ。

◆伊藤麻子 10周年当日兼バースデーライブ 
場所:music bar circle (新宿)
時間:19時開場/19時30分開演
料金:2500円(+1ドリンク)
出演:伊藤麻子(Flute) / 宮川直巳(E.Piano&Guitar) /河野岳美(Bass)
詳細・お問合せ:伊藤麻子オフィシャルサイトまで



 で、、

 上記の会場、新宿のサークルでつい先日もライブやってきました。

 実は我輩もスタッフとしているはずのお店なのですが^^;

 あまり行けてません、申し訳ない。

ゴダンくんとフルアコくん

 ジャズシンガー・大崎まりえさんのサポートであります。

 無事??ジャズギタリストデビューして参りました(爆)

 質より量で、二台持ってったけど、結局ほぼフルアコ。

 ペダルも1個だけ持ってったけど、、結局チューナーだけの使用。

 ジャズって凄いですね。

 大崎さん以外は その日ハジメマシテー、のメンバーで。。

 その日に譜面配られて、当日リハだけで、、ジャズって凄いですね。。

 どうやら周りが若手だったようで、、
 とりあえず、、おいちゃんは頑張りました!(笑)

しゃべってるし

 大崎まりえ嬢とは5月21日の池袋ジャズフェスでもご一緒しますぞ。

 その日はキーボード。安心して弾ける。


 さらに新宿サークルでまたまた、5月14日も出演しまっす。

 新しいユニット??で、MINKといいます。

 シンガーさん2人で、バックが私の鍵盤と けーさんのギター。

  主にカバーだけど、聴き応えあるステージになるかなと。

 ご興味あるかたは是非。 実はチャージが3500円になったかも^^;

 我輩の譜面代を稼ぐためらしいです(爆)

 まぁでも飲み物も食べ物もリーズナブルだし、
 自分もお店宣伝しないといかんので(笑)

 ぜひおはこびくださいませー。


でわの・・ちびり

0 件のコメント:

コメントを投稿