2017年2月20日月曜日

告知ですね

ねむいね



 といったあれでして、

 先日は伊藤麻子嬢のサポートしてきました。

 おおよそ良き演奏でありました。

 麻子嬢のブログはコチラ 

 レポはコチラ

 その日はピエロのロカさんもいました。

ロカさんマンドリン


 缶チューハイにおける考え方や飲み方、
 たいへん共通点が多く、シンパシーをおぼえました(笑)

 まぁストロング系はロクな飲み物ではないのです。

 しかし我々は負けてはならない。

ずびび、、おわってます

 そして横浜は関内18BARにて久しぶりの2×2

 お越し下さったお客様、ありがたし、&ご馳走様でした。

 ビールは水の如し!

 やりたいほうだい。 ベースまで弾いてきた(笑)

 そして、桑名くんという若手のドラマー、初参戦でござりました。

 2×2史上 もっとも真面目な?(爆)ミュージシャンでありましょう。


 なにも決まってないし、 戸惑いもあったろうけど、
 現場たたき上げの方が確実に上手くなるからね。

 彼には期待してますわい。

アロワナくん


 さて、情報を公開。

 ◆3月6日(月)
 吉祥寺MANDA-LA2
  2×2
  宮川直巳(pf.g) 河野岳美(b.btp) 桑名厚(ds)
 open 18:30/start 19:30   charge ¥2200+drink


 この日は自分の仕切りというか、、お願いをして2×2を。

 タイバンは自分のお師匠様にあたる先生のバンドでして、
 ハンパなバンドではござりません。 殺される。。

 ま、お誘いを断りきれず(笑)  そんなこんなの経緯がありまして、

 おそらく、2×2で ここまで本気で弾くのは最初で最後になるかと(←おい)

 超大曲をご用意してお待ちしております。是非。

 Mkawa×アクシデント企画以来のマジ弾きでっせー。(いまや貴重)

  もちろんネタ物件も持ち込みます。

  宜しくお願いいたします!



0 件のコメント:

コメントを投稿