2016年6月20日月曜日

くたびれております

やれやれ

 なんつーか色々ありました。

 レポする余力と時間がないため、

 写真だけでも ズラっと。。 誰がズラやねん!




南青山の店で由香嬢が・・?




こんばんわ、2×2です

大崎まりえ嬢がゲストでした



おや、ヴァイオリンですね

麻子嬢ライブ、ゲスト柴田さんも最高!


新宿の新店舗・サークル
RDが置いてあります

ライブもさせて頂きました
東新宿駅からサークルへの道案内

東新宿駅からの道案内2

作・進藤由香さん(感謝!笑)


ブルームードにて、

ご来場ありがとうございました!譜面忘れてごめんなさい

赤坂ブルースターにて・・店長のお土産(笑)

鈴木邸のスタインウェイ
プレイエル☆
ショパンの亡くなった年?のコーヒーカップらしい

でわの


0 件のコメント:

コメントを投稿