2016年5月20日金曜日

あれこれ


むーん


 といったあれで色々ありすぎましたが、、

 さっくりゆるゆるテキトーにレポります!


 先月の2×2。  もうだいぶ昔・・(笑)

 満員御礼!  河野代表と店長さまに感謝です。

4月生まれのヒトは祝ってもらいました。


 音楽的にはわしのプレーは微妙だったけど、、
 この日はゲストに 天使のようなヴァイオリニスト・小夜子嬢。

 いや、カワイイです。 

 でも選曲が可愛くないことも多々・・ドSという疑惑が(笑)

 いやそこが毎回楽しい訳ですけど。
 プレーも良いし、飲んで弾くし!

 次回小夜子さんを呼ぶ時は ちゃんとリハやりましょって話で落ち着きました(爆)

 この次の2×2ライブは・・・・・・

 5月27日(金)さぁ大変だ!

 詳細は後日。


ぽろろん

 そしてお馴染み麻子嬢の生誕記念ライブ。

 こちらも満員御礼! 

 ちとギターの音量の調整をミスりましたが、
 まぁよくあることなので ちょっと対策考えますわい。

 そして、この日はマリエ御大がゲストでした。

 細かい内容は麻子嬢のレポで。


 マリエ先生には カレーの唄といふ作品をリクエストしまして、

 なんと、歌ってくださいましたよ。 感謝感激。

 我輩、仕事帰りに マリエ先生の食べ物シリーズのCDを
 よく聴いて帰るんですけど、、(ラーメンのやつ、笑)

 この唄が一番 「知らんがな!」 って内容で好きです。

 ありがとうございました!

 5月29日も地元で麻子嬢のライブやります!ぜひ。

 詳細はまた。


 で、リハやら色々入ってーの、
 週末は 赤坂のブルースターで弾いてまして、

 6月3日くらいまで、なんちゃって?ジャズショーやってますので
 興味ある方はご一報くださいませ☆

 2×2よりは ゆるくはないかもです。(←なんだよそりゃ、爆)



ちらっと

 んで先日は 新しいお店のオープンパーティで

 女優さん、ダンサーさん、歌手の方 3名の伴奏で、
 ちょっくらエレピ弾かせていただきやした!

 マイクがなかったから 皆さんやりづらそうでしたが、なんとかかんとか。

 ありがとうございました! ご馳走さまでした&開店おめでとうございます。

 酒杯 ぎんのとら ってお店です。

 駅からだいぶ歩くけど、マニアな日本酒求めるならここです!!


 んで、南青山のレストラン?で弾いてきたり、、 

 ココントコ、、売れっ子で、てんてこまいでありんす。


 近々のライブ情報は近々。 申し訳ない。

 
明日はどっちだ~?




0 件のコメント:

コメントを投稿