2016年5月5日木曜日

さぷらいず

起きたー

 あー、五月。。

 そろそろ更新せねばってアレで、お疲れ様です。

 黄金週間を楽しんでますかのぅ。

 我輩は 採譜と悪夢と二日酔いに追われまくってます(^^






 さて、色々ありまして、色々演奏してきました。

 レポはまた暇なとき書けたら書く。。もう遅いか。


 どういう訳か、、、自分、非公開にしてるはずの誕生日がバレて?

 どの現場でもお祝いして頂きまして、嬉し恥ずかし、、

 何も知らんで自分でハッピーバースデー弾いちゃいました(笑)

  なにやら高級な物を数々頂きまして、、恐縮でありました。

 酒が多い気も・・・。(^^;

 どうもありがとうございます。。

 因みに10万37歳になりやした。


ここに写らないほどの数々のプレセンツ

 今後とも音楽一筋がんばります。  鍵禅一如!

 目指すは天。  誰にも邪魔はさせぬ。


 とはいえ、最近、なんだか本業に支障がでるほど演奏のお誘いが多くて、
 
 必要とされるのは嬉しいし ホントにありがたいんですけどね、

 スケジュールの取り合いみたいのが起きる始末で、、

 もうなんつーか仲良くして頂きたい・・。 私は疲れた。



石垣のビア頂きました


 久しぶりに会うヒトには 新しい作品を出してないのか聞かれるし、

 そろそろ創作しないとね。

 ピアノ小作品というか、プレリュード集みたいのは
 ちょっとずつ作ってはいるんだけど。

 ま、5月もあっちこっちで演奏してますんで、

 どっかでお会いしましょう。

 ごきげんよう。

起きてるよ


0 件のコメント:

コメントを投稿