2016年2月20日土曜日

きたく



 といったワケで、相変わらず落ち着きませぬが、

 先日は長野は横谷温泉へ 温泉入りに、、 じゃなくて、

 進藤由香嬢の御供で、ピアノ伴奏を弾いてきやした。


 長野には毎年 なんだかんだで鹿教湯温泉には行くけど、、
 (※仕事ですよ、念のため、笑)

 横谷の方は初めて行きましたね。
 割と知ってるミュージシャンも出演しとるから
 横谷温泉旅館の名はよく知ってはいたけど。

 旅館といってもホテルクラス。 かなり広い。

私の御供はゴダンくん

  周りにホントに何にもなくて のんびりした雰囲気でしたね。

 この季節はどんだけ雪なんだろうと思っていたけど、
 一般の道路には全然積もってなかったです。

 まぁ寒いのは寒い。  どうやら滝が見所らしい。

 ので、、アイスバーンだらけの山道をしばらく登り、、

 そして滝が凍っておった。。  ヒャダルコであります。

おおぉ。 すげぇ、けど寒い

 んで、演奏の方は・・

 初日は集中力が完全にキレたけど、、(申し訳なし)

 2日目はおおよそバッチリ?
 ピアノもなかなか良い感じに鍵盤が慣れて居る。

 ユカ嬢の歌とは相性良くて、そんなリハもいらんのだけど、

 選曲イイから 毎回弾いてて楽しいぞ。

 普段は弾き語りで出演してたらしいけど、今回お歌に専念。

 ホントに努力家だし研究熱心。 おいちゃん感心しましたね。

 お客様も喜んでおった様子。

 自分も急遽スーパーマリオを弾いたとかなんとか・・・ 




おわる気配がない


  そして部屋ではひたすら譜面書き、、(こんなんばっかだな)

 コッソリ持ち込んだ酒は 早々に底をつき、、

 周りにはコンビニひとつない。 ホントにない。

 そして、こういうとこの自販機の酒は得てして高いんだ。(仕事しろよ)

 実際アサヒドライが400円だ。 ロング缶だと600円もするんだ!

 まぁ店で生を飲むことを考えるとアレだが・・(仕事しろよ)

 そこで、、

地ビール500円(売店にて)

 おみやげ売ってるとこでゲット。 ちゃんと冷えてる。

 諏訪浪漫のりんどう。 他に黒も飲んだけど、
 なかなかの美味でありやした。 頭のよい選択。

 まぁ自販機でも結局買ったんだけどね。(なんなんだ)


 さて、ユカ嬢は3月の2×2でもご一緒するし、

 おふぃさるでないイベント現場でも
 ワシが伴奏する時がある感じ。 今後が楽しみですね。

 ま、ご興味ある方は 是非3月29日の2×2で堪能してくださりませ。

 
ん?どっか行ってたん?

 ・・・ 帰っても犬が無感動。。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿