2015年10月7日水曜日

れぽるよ

ひだりよーし、みぎよーし。


 といったアレで、ここんとこ売れっ子なので

 そらもー しっちゃかめっちゃかでんがなまんがな。 どーにもならん。

 曲ひたすら多し。 今月だけで何曲やるんだろ・・・。


 って感じですが、 先日は伊藤麻子嬢のサポート。

  Cafe&Bar Parade といった我輩はお初の場所でありました。

 多くのお客様に感謝。


 アットホームというか、なかなか面白い空間でした。

 細長くて 狭いっちゃ狭いし、ピアノはアップライトでありましたが
  思ったよりサウンドは響いて お客様にも好評であったご様子。


ロレックス??

 うーむ、はじめてお会いしたメーカーでしたね。

 時計ではよく聞くけども。 どうもソレとは違うらしい。

 アップライトの中では 音でる方なのかも。(めったに弾かない)

 ただ、ペダル操作が意外と難しくて、
 自分はついに コントロールできんかったです。

 おまけに午前出で、めっさ眠いし、
 ギターアンプはリバーヴないやつで、、どうにもならんくて、

 まぁ基本 この日は絶不調でありました(爆)



ほら、ワシだけなんか暗いでしょ?(笑)



 そんななか 救ってくださったのが、ヴァイオリンの柴田先生

 いやー、アツイし、緩急すごいし、エロい音も出せるし、アドリヴいけるし、
 お人柄も素晴らしいミュージシャンでございました。

  またどこかで共演したいものです☆

 
 んでもって、 終わった後は、なんかここでいいかー、って

 そのまま呑んで帰ってきました。 
 
 この日はウィスキーは飲まなかったけど、
 なかなか良いスコッチを揃えておりますぜ。(チェック済み)

 料理も美味だし多くて、つまみにも困らんし、

 イイ空間ござんした。 因みにオーナーさんもピアノ上手い♪

 こういう店が 家の近くにあればなー・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿