2015年10月24日土曜日

れぽー

しばらくだね


 といったアレで、あまりの時間のなさに死んでます。

 とりあえず、ざざっとレポるよ。


 先日は長野の鹿教湯温泉までお仕事行ってまいりました。

 まぁ演奏して んまいもの食べて、温泉入ってくるだなんて、

 イイ仕事ですな。

 しかも紅葉が始まっておって、良き旅でありました。



 一日目はホテルのロビー演奏。

 こちらは、、まぁ弾きやすくはないですけど、
 ヤマハのグランドでございます。

 毎度のごとく よく知られている曲や定番のサザエさんとか・・(笑)

 そして画伯の誕生です。

 この絶妙なバランス。。。かなわん!

「カツオくん」画・伊藤麻子嬢

仕上げはオラホビア!


 2日目は ワシが製作やらアレンジ関連のお仕事もやってたり、
 とにかく色々 めっさお世話になっておる旅館へ。

 ここのグランドとホールは毎度最高なんですね。

 こちらでも演奏させて頂きました。

 この日はワシのピアノも好評で、嬉しかった。

 まぁ文字通り、ピアノがいいんですけどね、、^^;


よきかな


 今回は帰るまで、めっちゃ練習もさせて頂きました。

 久しぶりにグランド弾きまくって 良かったなぁ。。

 やっぱ楽器って大事よね。
 

旅館でもひたすら譜面書き

 帰って翌日がぴっちょんち~の の伴奏で、、

 もう死ぬんじゃないかという曲数を一気に(笑)

 後半は もうまともに譜面が読めない状態に陥りまして、、

 ご迷惑おかけしました。。  精進します。。。

 次回は来年になるのかな。

 
おりゃーー

 して、ライブが近い、 これも新曲多くて、、、おれわ死ぬ。やばい。

◆10月26日(月)
2×2 (河野岳美・宮川直巳プロジェクト)
場所:Pro-amuse(赤坂)
時間:18時開場/19時30分開演(1st:19:30~/ 2nd:20:40~/3rd:21:50~)
チャージ:3000円(+オーダー)
出演:宮川直巳(Piano&Guitar) 河野岳美(Bass&B.Trumpet) 
ご予約・お問合せ:宮川直巳オフィシャルサイトメールフォーム

 ゲストに素敵なヴァイオリニストさんがいらっさいます。



 さらにちょっと詳細分からなくて、スケジュールには載ってませぬが、

 明日25日も 日本橋浜町のドトールで進藤由香嬢の伴奏してたりします。

 よろしかったら是非。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿