2015年10月16日金曜日

いっぱい弾いている

トムだよ


 といったあれで バタバタですね。

 本日はリハなど。

 あっちゃらこっちゃら時間なくてスケジュールにも
 載せれてない本番もあったりで、

 今月何曲やるんでしょね。。。

 ごっくーん、フォークの向こうに海がみえる・・(なんの話だ)






 さて、そんな中、先日Tail'zさんのサポート弾かせて頂きましたぞ。

 久々のエレキギター、と ちょっとピアノ。

 ここ最近では一番いい演奏したかもなーと。

 それくらい 今回は音の聞こえが良かったというか、、
 全体の音も聞こえるし、自分の音も聴きやすく、、

 わりと自由にその場の音で弾けたってのは久しぶり。

 練習してきた音を出す なんてのは 音楽的には序の序の段階でね、、

 無論そこを乗り越えるのが結局 難しいワケですが、、人間だもの。


 なんつーか、ギタリストとしても ホントはまだまだイケるんではと
 勘違い?してしまうほどの 気持ちよさでありました。

 まぁよくリハをやったってのもあるんですが。。

 リハってやっぱ大事だね。


ねむいのよ


 まだ俺わギターでイケると勘違いしたのを 言い訳に?

 割と高価なギターを勢いで買ってしまったという噂も。。(なんですって!?)

 そんなん買ってるカネあるなら携帯変えろよって話なんですが、、
 (ガラケーであるがゆえ 各方面にもご不便おかけしてます)
 なんかいらん仕事増えそうでイヤなんですよね、、すまほ。


 ま、それは置いといて、モチベーションの一つですよ。 

 なんか楽器って ワクワクするじゃんね。

 でも お財布は スカスカするじゃんね。(涙)

 今年はあれもこれも お仕事頑張ります。  ぬはー。

 それより今月ホントに死ぬんじゃないかという曲数。

 新曲多すぎ~~。


 明日から長野遠征でっす。  是非 旅がてらお越しください。

  
へばまた

0 件のコメント:

コメントを投稿