2015年9月7日月曜日

ここのところ




 さて、先日6日は Tail’zさんのサポートへ。

 お越しくださったお客様、ありがとうございました。

 いつもより、若干?ハードロックよりに弾いたりしちゃって、、

 ちょっと自分の調整が間に合わなかった曲もあったり、、、反省。
 そこをイイ意味でごまかすのも ちょっとした技術であって、、

 まぁ精進しまっせ。


さいきん雨ばっかよね。


  さて、お天気が優れませぬが、、

 ホントに少しずつだけど、停滞してた仕事など進めてて、

 これ終わったら いよいよ作業部屋を大改造しようかと。

 機材も大幅に入れ替えたいかな。。




 今は 仮のTDをした音の サウンドチェックを地道にやったり 
 そこで何か気付いたら、地道に直しをしたり、、

 贅沢に時間かけてます。  じゃないとね。


 その合間というか、 おおよその時間は鍵盤の前で過ぎてますが。

 エチュードをなるべく丁寧にさらったり、、 まぁリハビリですね。

 ピアノ弾きとしても 少しずつピーク?だった頃に戻りたく。

 正直 いまビックリするくらい弾けなくなってますから。


 そのへんの演奏のお仕事する分には支障ないけど。 

 そんなもんですよ。  一般的にやられとる音楽って。

 これはレベルとかの話でなく やはりベクトル的なもんかなと。

 ・・と思うわけです。   正解はございません。

 己の感覚を信ずるのみ。


雨ばっかだねー



 

0 件のコメント:

コメントを投稿