2015年9月17日木曜日

れぽを

はいどーもー2×2でーす


 っちゅうアレでして、

 14日、月曜は2×2のライブをやってまいりました。

 役員さんらが不在のライブでしたが、
 なかなか良きライブでございました。

 近所で一緒に働いてるシンガーさんも遊びにきてくれて嬉しかった。

 写真ありがとー。




 ゲストの大崎まりえ嬢の 素晴らしいお声と陰なキャラ全快で
 
 素敵な音楽が出来たと思います。

 今回、マリエ嬢の 新オリジナル曲のコード付け、、
 というかほぼアレンジを仰せつかっておって、、

 当日ギリギリまで 調整して なんとか間に合ったー。

 難しい内容で、、どんどん歌詞が暗くなってくし、、(笑)

 まぁ結果 うまくまとまって良かったです。

 けっこう細部を変えたりしたからね。

 また是非ゲストに お呼びしたいですな。

 新ネタの毎日香のCMソングまで歌って頂き感謝感激でした(爆)


ざ・サプライズ

 そして、なんと2周年だったらしいです。。

 そんなん我々 全然知らんかったから そらもー ビックリ鯉太郎。

 女性ゲスト陣からのサプライズいただきました! ありがたし。

 まぁダラダラと好き勝手に続けてきただけなのでアレですが、、

 一応、、4周年 目指して頑張ります。。。 (2×2だけに)


 急遽 大物クラリネット奏者のアベさんに吹いてもらったり、、 (ありがとー)

 次回ゲストのヴァイオリンのお方が来たり、、

 なんか最終的にミュージシャン率の高い空間でありましたぞ。

 次回は10月26日だったかな。  同じくPro-amuseにて!


 会長(だれ?)よろしくでっす。 ボトルだけでも(笑)

 そろそろオリジナルでも創ってみるかなー。。

でも眠いんだよね

0 件のコメント:

コメントを投稿