2015年8月25日火曜日

れぽ2件




 っちゅうアレで、涼しくなって やっと動きだしました。

 ただ、 なんか最近生活リズムがプログレッシヴで、、

 へんな時間に寝たり起きたり、作業がよく分からん状況に。。

 とりあえず、秋には自分の作品作りもしたいなと。

 溜まってる お仕事も片付けます。  あっちゅーまにね。




 さて、先日は赤坂のPro-amuseにて、2×2、のライブでした。

 お越しになったお客様、 ゲストヴォーカルのユカ嬢、
 たいへんありがとうございました。

  https://youtu.be/iWVKLNX1EF8 (←ユカ嬢が2曲あげてくれてました、笑)

 今回は役員会議のようになりましたが、、(なんだそれ)
 とりあえずエロ路線を極めようと。(なんだそれ)

 まぁこの企画は実験的に進めますわよ。 コアなお客さましか勧めませぬ。

 ちなみに新曲は ゼビウスでした(爆)

 次回は9月14日。是非に。   本気だす。(おい)




 そして ぎろっぽんソフトウィンドにて ぴっちょんち~の の伴奏。

 ひたすら伴奏(笑)

 この日は ちょっとお仕事が立て込んでもうて、、
 猛烈な眠さとダルさとの闘い。。。

 普段ならリハからビールのところを、、(おい)

 リポデーとエネルギーチャージ系のゼリーで。。

 休憩時間に 小島会長(だれ?)のバーボン入れてもうて、、(おい)

 後半はけっこうグダグダでした。 精進します。

 とはいえ満員御礼。 すごい。

 次回は10月19日かな、、こっちは小岩のお店で。
 詳細はまた後日。 HPにもそのうち。


 ぬはー、、疲れましたぞい。

うぃひ

0 件のコメント:

コメントを投稿