2015年7月13日月曜日

りはとかれぽとか告知

じー・・・


 っちゅうアレで、色々やっとりますが、

 本日はリハなどもございました。

 7月もなんだかんだ忙しいので 速めに曲が欲しいって
 ワガママを聞いて頂きやして、、早々に8月のリハを。

 こちらの方々です↓

ぴっちょんちーの (※私はバイト、爆)

  お馴染みの 河野代表とアベカナ嬢の エロいユニットです。

 ちなみに先月末に 小岩で初回ライブがございました。

 上の写真はその時のモノでございます。

2×2のとき、、(※私は写っていない、笑)


 2×2 &ゲスト:アベカナ嬢 ・・・の時と
 ステージにいる人間は全く変わらんのですが(笑)

 やること自体は  実はだいぶ違っていて、
 ぴっちょんの方が私はかなり大変です(曲めっさ多いっすしぬッす)

 昭和歌謡をはじめ、 ミュージカルものとか、アイドルものとか、
 
 バラエティにとんだ歌モノを  楽しげに吹いておる お二人☆

 ・・の後ろで!

 粛々と鍵盤を弾く私がおるという!!

 なんとも・・ まぁ自分は裏方のサポートなんで、、
 それわ良いんですが、、

 のわりに 初回ライブでは ど真ん中で弾くハメに・・。(笑)

こんな感じで・・ 代表が弾いてみてる図

 ていうかバンド系歌モノの伴奏を ピアノ1本なんで
 そこそこセンスと けっこうな仕込みが必要なお仕事でして、、

 ま、勉強になります。 

 昔の曲とかって けっこうアレンジが凝ってて面白い。

 といったアレで、順調にリハ終了。 かなりのボリューム。

 こちらのライブはまた近くなったらお知らせいたす所存。



それで?

 本日の告知はこちら。 だってもう間近(笑)

 ◆7月15日(水)
  2×2 (河野岳美・宮川直巳プロジェクト)
 場所:Pro-amuse(赤坂)
 時間:18時開場/19時30分開演(1st:19:30~/ 2nd:20:40~/3rd:21:50~)
 チャージ:3000円(+オーダー)
 出演:宮川直巳(Piano&Guitar) 河野岳美(Bass&B.Trumpet) 
 ご予約・お問合せ:宮川直巳オフィシャルサイトメールフォーム


 ゆるゆるユニット。

 一応まじめにジャズやる予定ですけど、、

 吞み会になることが決まりました。(おい)

  良かったら遊びにきてください。

 小島さん(誰?)にも会えるかもしれません。

むぅ・・



0 件のコメント:

コメントを投稿