2015年7月20日月曜日

れぽなどを

なんとも・・な眺め、、(名古屋の某ホテルより)



 ちゅうあれで、帰還。

  旅慣れてないから けっこう疲れました。




 さて、れぽります。

 7月15日は 2×2のライブが赤坂のPro-amuseにて。

 この日は 久しぶりにゲストなし。

 なぜか会長・小島さん(だれ?) とマネージャーも不在。

 そのせいか、吞み会になりました(爆)

  お客様女性率100パーセント!さすが河野代表。

 ジャズを多めに用意してましたが、蓋を開けてみれば
 ネタばかり演奏してたような。。

こんなことも・・・


 ちなみに 新ネタは ラヂオ体操(第一)

 行きの電車の中でスコアを書いたといふ(笑)
 
 さて、次回は8月17日(月) 是非おこしください。

 ゲストも決定しております。




 んでもって、7月18日は名古屋に。

 伊藤麻子嬢の伴奏。

 昨年もお邪魔した山々堂へ。

 昨年は我がエレピを送ったんだけど、
 エレピ貸してくださるお客様がいらして、、

 たいへん助かりました。 ありがたし!


 まぁ演奏はまずまずだったかな。。

 余興で? 弾いたジャパネットは微妙だったけど。(笑)

 ハスキーのチョボちゃんに再び会えて嬉しかった。

チョボちゃん

ワシのこと憶えてた? ・・しらん。

こちらは去年の写真  ・・だれ?



 んでゆっくり 1泊して帰ってまいりやした。

 テレビ(ゴルフ中継)久しぶりにのんびり見たな。

おつかれー


 セレブな売れっ子なので 当然 行きも帰りもグリーン車ですよ。 

 行きはめっさ仕事したけど、、帰りは飲んだくれ(笑)

 新幹線は好きだ。

おつかれー

0 件のコメント:

コメントを投稿