2015年4月27日月曜日

あれやこれやで うん

ぼく とむ


 といったアレでして、、ホントあれでして、、(何だョ)

 なんつーか、ブログも幾度となく書こうとしたんですが、

 あまりの売れっ子ぶりに(←良い風に書いてみただけですが、、)
 時間もなく、あったとしても 心底疲れきってまして、、

 忙しいだとか、死ぬとか、 コロス気か、 とかしか書けぬワケで、、
 そんなの読む方もイヤだろうなと・・。 更新できませんでした。

 まぁホント こんな状態で、、音楽では無い気もしてます。

 このままではヤバいので 生まれ変わるよー。



 して、 そんな中、 わりと前のことですが

 Tail’zさんとこのサポート。 

 お越しくださいましたお客様には心から感謝。

 老舗の曼陀羅2でござんした。

 なかなかの好評を頂いたらしく、自分もうれしかったです。

 なんつーか..  ちょっと弾いたピアノが評価も高く、、、(そらそうでしょ、笑)


 まぁ今となっては 鍵盤が本職楽器?でありますからして、文句はござんせんが、、
 個人的にはギターの方が技術的には世界レベルに近かったんですけどねぇ。。

 今は色々あって、 どっちも大したことないっす。 まじで。

 なんで演奏オファーくるのか正直サッパリわからんす。

 わし、安すぎるのかな??(笑)

 なんとも、、 こればっかりは自分だけではどうにもできず。。

 サポート系は若い子ジャンジャン使えばいいと思うなあ。。





 
 んで、息をつく間もなく、、?

 進藤由香さんといふ 若手シンガーさんの
 ジャズ&ミュージカルモノの伴奏を。

 ※オフィシャルにしていいか分からんかったので、
   HPのスケジュールに間に合いませんでした。

 祐天寺サザンといふ 日本酒!の美味しいお店でやってまいりました。

 ここはフツーに呑みに行ってもいいんじゃないの?、ってお店。


 由香嬢は たいへん素晴らしい歌声と感性の持ち主でありまして、、
 ミュージカル仕込みといえば きっと おわかりのヒトもございましょう。

 いやー、ぶっ飛んでます。(良い意味でね)

 自分わ いっても本気クラシック出身でジャズマンだからか、
 シックリくる部分がどうやらありまして、、

 なんかいいんすよねぇ。。うるる。  ジャズも良かった。

 ぜひ今後ともご一緒 願いたいのもあって、

 なんと、、5月19日の 2×2のゲストさまとしてお呼びいたしましたよ。

 是非お越しくださいませ。  マイクいらないかもー!!


 お客様やスタッフさんとも仲良くできて 良き1日でありました。

 ただ、帰り電車一本逃しただけで、、

 たぶん10キロくらいジョグ&ダッシュで帰るハメに。。。。。

 実は体中が猛烈に痛いです。 漢(おとこ)は口にはしない。

 
 てか、、、 どことっても疲れが半端じゃないです。 しにたひ。


 出来たら放っておいてもらえんでしょうか・・・ いやまじで。

 静かにくらしたい。

わりと駆り立ておトム。


 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿