2015年3月21日土曜日

もほむり

しにたい


 といったアレでして、

 本日は午前から出張ピアノレッスンなどしつつーの・・
 

 ちなみに全米が泣くほど?レッスン生募集中!ぼんばいえ。

 小学生にアドリヴ理論仕込もうとしてますが
 なかなか相手にしてもらえません(爆)

 ま、、とりあえず我輩に習っとけ的なアレですよ、うふふ
 
 http://naomimiyakawa.net/lesson.html


 その後は 音採ったりあれやこれや、

 もうワケわからん状態でありんす。 てんてこまいまい。

 その上 スケジュール欲しいだの連絡があちらこちら、、

 殺す気かと。。 やすませーろ。 てかもう演奏の仕事本気でやめたひ。


 最近携帯を携帯しない方向に。

 とりあえず作編曲家ですよ。わたしゃ。
 スマホなんて便利なモンになった日にゃ
 それこそあれやれこれやれで 曲なんて作れなくなろうよ。

 余計な仕事は減らさねば。 

 好きな人としかもーやらんよ。 なんかえろい響きだけど。


 ま、そんなエラソーなこと言っちょる我輩がどんなサポートすんのか

 明日(てか今日か) 聴いてみてやってもいいって御仁は是非。

 東長崎バー魂へ。 よくわからんけど21時以降に演奏しとりやす。

 竹宮30年!凱旋?ライブ。

 竹田くんとはホントは大規模なプログレメタルとかやりたいんだよね、おれ。

 ま、そのうち。 必ず。 あきらめんよ。

ナベだって落ちるっつー

0 件のコメント:

コメントを投稿