2015年3月15日日曜日

しゅーりょー



 っちゅうアレで

 2×2、無事に演奏終えてまいりまして、

 ご来場のお客様 おありがとうございました!!


 今回はゲストヴォーカルの大崎マリエ嬢が2度目の登場。

 ホントに素晴らしい歌声をありがたし。

 真面目にバック演奏しましたぜ(笑)

河野さんピアノ転身中?

 
 して、我輩は当日に2曲ほど持ち込み、

 これジャズっぽくやりたいんですが、、と。

 さすがは河野先生、ばっちり弾いてくださいましたよ。

 ちなみに今回取り上げたのは 魔女宅の有名なアレと
 スプラッターハウスのエンディング曲。

 元はアーケードだけど PCエンジン版が有名かな。。

 ちなみに自分が採ったのはAC版、キーが違う。(←どうでもいいがな!)

 とても哀しい旋律で いつか取り上げようとは思ってたのですが
 なかなか機会がなくて もうここでやるかって感じで♪

 4面のボスとかもイイ曲だし 今後このシリーズは取り上げたいな。。

なつかすいね


 なお、次回は4月3日ですが、

 お客様の生誕祭企画のため、リクエスト曲で固める予定。

 もはや ようわからんユニットになって参りました。。

 とりあえず、また近くなって席がありそうなら お知らせいたす。

 というか、疲れた。。やすみたい。

ぐー、、


0 件のコメント:

コメントを投稿