2015年2月4日水曜日

りーむーだーやー

もう くたびれちゃったぞ。  はっ。



 っちゅうアレで、さらう曲が多すぎる。。

 もう楽器触れるか飲んでないと ただの鬱状態です。

 そのくせ表現に通ずるであろう技術は落ちてく一方。
 貯金だけで演奏してるようなもん。

 新しいモノが作れない、創る時間を持てない。

 前に進んでる感じがしない。  

 なんだろね。 これが普通なんすかね??

 ならば抜け出さねば。


 地道にやっつけるしかないんかのう。

 やっつけ仕事は嫌いだけど。 ばっさばっさと。

 今年一回くらいはMkawaのソロライブも見たいという
 希有なお客様も若干一名(笑)いらっさるが、

 とてもじゃないけど 無理だす。

 ヒマな時間が欲しい。 最悪2ヶ月。

 いやそういう仕事ですって。マジで。

 アディオス。

むぅ、、毛ガニだな・・

 

0 件のコメント:

コメントを投稿