2015年2月28日土曜日

こりつ


ええ!

 といったアレで

 あっちゅーまに2月がおわり、、

 なにもしてないし、出来てない自分がおって。。

 3月はちょっと 自分の音楽やらせて頂きましょうか。えぇ。

 まぁ色々製作の方のアレが溜まっておりますゆえ、
 そっちを一気に片付けねばなりますまい。

 ぬはー。


 ちなみに今 練習中及び仕事中は 
 基本的に携帯(ガラパゴス)を携帯してませぬ。

 ぶっちゃけ邪魔なんで。

 繋がらない場合は申し訳ないですが、、しばしお待ちを。

 いやいや こんなもん元々なくてフツーに生活してたわけですからね。

 世の中 どうかしてんだと思いますホント。
 その便利さは 首を絞める道具でしかない。

 ま、、そして自分自身がガラパゴス状態に。。ふはは、、

 かまわぬ。


じー、、

 

0 件のコメント:

コメントを投稿