2015年1月31日土曜日

はんせい

しゅばばば

っちゅうアレで、、

 昭和歌謡デュエット、アベカナ(生誕祭) 的なライブ終了しました。

 お越しいただきましたお客様に感謝。


 阿部さんの誕生日ライブってことで 大変にぎわいました。

 それなのに あーそれなのに

 我輩ときたら、事前に用意してもらったプレゼントを
 おもっきし家においてきてしまい、、

 電車ん中でソレ気付いて、、引き返せず、

 現場到着からテンションガタ落ちでして
 ホント死ねばいいと思いました(爆)

 それが全ての根源かと。 わしゃもうダメだ。


 
ライブ自体は良かったんだと思うけど、

 自分は本番までに気持ちをもって上がるのに苦労し、
 その上 1stセットは 妙な緊張感が漂い。。

 バック演奏としては 久々に合格点を与えられんなと。無念。

 ま、修行あるのみ。 良いとこもあったしね。


 でもやっぱ同じメンツでも2×2の方が演りやすいかな。(そらそうだ)

 次回は決まってしまっております(笑)

 ♪2015年02月23日(月)
 赤坂Pro-Amuse
 charge ¥3,000+オーダー
 open 18:00
 start 19:30

 ゲストはナシの方向ですので、、まぁネタがだいぶ増えるんかなと。

 真面目にジャズもちょっとやるけどね。

 是非。

練馬金子ゴールデン
練馬発祥のビール麦の地ビール??

 意外と、、かなりウマい。

0 件のコメント:

コメントを投稿