2014年12月5日金曜日

大志



最近の遊び道具、デジテックもの


 しぬほどいそがしいっす、かねにならんす、最悪っす。


 自分が子供の頃標準であった カセットみたいなメディア、、

 ウォークマンとかさ、、あったでしょーが、
 若き世代は分からんかな・・・  なめんなよ(爆)

 あーいうので録って、 まともに聴けるか聴けないかですよ。

 技術的なとこでの プロかアマかは。

 別にいいんですよ、 そこがアマレベルでも売れりゃね。
 ぶっちゃけ直せるし、直してるし。 ま、直し方あるけども、

 ま、そういふ世界ですから。

 でもその音楽には自分の知ってる光は無い。

 そこはハッキリしてる。

 そっちには行かない。 と思う。

 2音あれば蹴散らせる。 技術云々じゃない。

 志、ココロザシ。   の話。


 なめんなよ。
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿