2014年12月29日月曜日

2014ねん



 といったアレで、忘年会っちゅうかなんちゅうか、
 某生徒さん宅の 素晴らしきピアノに触れてまいった。

 最高の状態のプレイエルとスタインウェイ♪ うひょー。

 
 今年最後に良き音に触れられて良かった。 感謝。


 なんつーか、今年は何も自分のことできんかった。

 頑張ったんだけど、、ただただ忙しかっただけで何も残せず
 ホントこういうのカンベンしてほしい年であった。

 疲れただけで満足感はないといふ、、 なんともいえん具合の悪さ。


 それでも 1曲、なんとか納品までもっていけたのは良かったなぁと。

 難しい仕事だったけど、自分じゃないと無理だったと思うし、
 ちゃんと自分の作品らしくもあるしで、とりあえず満足。

 まぁまず公開はないと思うけどね、、。(^^;

おまちどう!

 とりあえず来年は 今年の反省も踏まえ、

 演奏の仕事は極力やりたくない。 減らす方向で。

 カネにならんし そのくせ時間とカネばっかりかかるし(爆)

 製作の方を重視していきまっす。 元々そっち本職ですから。


 自分のライブは、、ちょっとめどがたたんけど、、

 贅沢っちゅうか、凄いことを よなよな密かに企てたりもしてます。

 まぁ酒の勢いで考えてることなんで まだ分かりませんが。

 なんらかは少しずつでもスタートさせたいな。

 後は音源の整理など。

 とにかく自分の時間 大事にしたい。

 失った技術も取りもどしたいね。

 ボンバイエ。


リボンおとむ、、ぶすぅ・・

0 件のコメント:

コメントを投稿