2014年12月15日月曜日

また告知くんどーん

お、鍋の季節ですな

っつーアレで さむぅござんす、るーるるー♪

 とにかくバタバタでアレですよ、(なんなんだ)

 とりあえず、麻子嬢のサポートは無事終えて、、、
 ※たぶんそのうちレポして頂けるんでわと。。(手抜き)

 そのまま忘年会セッションみたいのに参加してきたり、、
 ほとんどドラムばっかりやってたけど(笑)


 して、もう明日というか 今日はこちら↓

 2×2+1
 ♪12月16日(火)赤坂Pro-Amuse
 ゲスト:大崎マリエ(Vo.)
 charge ¥3,000+オーダー
 open 18:00
 start 19:30~
 2回?ステージを予定しています。


 今回はゲストに歌のお姉さんを。 
 ジャズヴォーカル、声もホント素敵です。

 そして毎度恒例? 全米が泣くほど くだらないネタもあります。

 
 ゲーム系も久々にあの名作をやろうかと。


 もう呑んで弾きますよ。(いつもか、、)

 そういえば先月の麻子嬢ライブでの我輩の持ち込み企画、

 動画があがりましたので是非ご覧あれ☆

 2×2のライブはどちらかってーと、こっち系のノリですよってことで。。

 http://youtu.be/c1sAoi67ByY


 ではお待ちしております。

当然いくよな? うん

0 件のコメント:

コメントを投稿