2014年11月27日木曜日

さてさて

るねっさーんす




 といったアレでして、

 アレコレやること多すぎて よく分からん状態ですが

 生きております。

 おまけに生活サイクルが安定しとらんため
 効率が悪いのもあって 体の調子もいまいち。

 まぁ縁起ものっつーか、、ボジョレーヌーボーは今年もいただきました。


静岡の某ツリー

 して、先日は静岡で演奏してきたり踊ったり(?)

 帰りに 例の長野の地震の影響で 新幹線が途中で停まったり、、

 たぶん自動停止的なアレなんでしょうが 貴重な体験でしたね。
 まぁ例によって ベロベロだったので、、(省略)


 あとは2×2のライブが実は来月ございますが、、

 今回はゲストさまに お初のジャズシンガーさんをお呼びいたすため、

 そのリハをしてきたり、

 とても良い感じでした。 普段の2×2がなんなんだと。。(爆)

 こちらは12月16日、、詳細は追って、 お楽しみに。

ねむいよね



 んでもって 直近のサポートが

 ◆11月29日(土)
 伊藤麻子 (ピアノ・ギターサポート)
 場所:六本木Softwind(六本木)
 時間:18時開場 19時開演(1st 19:00~19:40/2nd 20:00~20:40)
 ミュージックチャージ:2500円(+オーダー+消費税)
 出演:伊藤麻子(Flute)/宮川直巳(Piano&Guitar)/河野岳美(Bass)
    ゲスト:阿部加奈子(クラリネット)
 ご予約・お問合せ:伊藤麻子オフィシャルサイト
 又は会場に電話(03-6808-7337 営業時間:19:00~2:00AM)にて


 是非おこしくださいませ。

 私は 先日の日記でも書いてますが 死んでる可能性が高いですが、

 頑張ります。  今から地獄スケジュール・・。

 退かぬ、媚びぬ、省みぬ!!

 
やすませーろ

0 件のコメント:

コメントを投稿