2014年10月5日日曜日

おひさー

ぼくトム
 

 毎度どーも。 生きてます。

 さて、やっと時間ゲット。


 ここんとこ ずっと演奏やらリハ続きで、予習もしないとで、

 とにかく あっちゃらこっちゃら密かに出没してました。

 一応本職は作編曲でして、、ホントは家で仕事せんとなんだが。。


 しばらく買い物にいく余裕も時間もなかった。
 おまけに腹は壊すし、ワインは2本空いちゃうし、、

 やっと買い物に出れるわーと思ったら台風とか やめておくれ(涙)

 というアレで、 本日は手の感覚を取り戻すべく基礎練習から。

 来月のレコーディングの準備も急いでせんとなぁ。


 さて、今も大量の曲をさらっております。

 こちらです。

 ♪10月10日(金)赤坂Pro-Amuse
 「昭和歌謡デュエット」
 Cla.阿部加奈子 B.Tp.河野岳美 Pf.宮川直巳
 charge ¥3,000+オーダー
 open 18:00
 1st stage 19:45~
 2nd stage 21:15~




 おなじみ某代表、タケミ王子こと河野先生
 スーパークラ娘、阿部加奈子嬢の新企画?

 2×2のとき、ゲスト企画でちょろっとやった昭和歌謡が
 なかなかエロい雰囲気で評判よくて(爆)

 今回マジでやるって流れであります。


 吾輩は粛々と昭和の伴奏者のように演奏しております予定(笑)

 いや、このメンツだと何しでかすか分からんが、、。

 まぁなんにせよ、 昭和歌謡だけでなく
 デュエットならではの豪華な選曲で 盛りだくさんであります。

 是非どうぞ。 

 なるべく予約して頂けるとよろしいかと。


きてくれよな!


 さて、本職の方は だいぶ滞ってまして(ダメだろ)

 でも一応進めております。 亀のやうに。

 今年はもう 新譜や自分のライブは あきらめてる感もあるけど、

 色々頭の中では 素晴らしい音と演出が飛び回っております。

 はやく実現できるよう頑張りますわい。

 では。


ごきげんよう、ちびちび、、


0 件のコメント:

コメントを投稿