2014年10月12日日曜日

薔薇

左がクラリネットで
右がバストランペット



 っていうわけで、毎度バタバタやんすー。

 そんな中、 2×2ならぬ、、

 構図としては 阿部さん+2×2、

 とはいえフロントは 河野代表と阿部さん。

 まぁややこしいんで、早くユニット名決めればいいと思ってますが、、

 昭和歌謡デュエットの伴奏をやってまいりました。

 昭和歌謡だけでなく、なんと一部オペラ座の怪人まで再現?

 お色直し有りと、、 ボリューム満点のライブでありました。



 まぁ言い訳を云わせて頂くなら(いきなりか)

 自分のスケジュール管理が悪いんですが、
 やはり今回は時間なさすぎて、 とにかく間に合わんかった。

 フロントのお二人は長年の師弟関係?があって息バッチリだし、
 良い企画なだけに もっとシッカリ弾きたかったなぁと。

 色々不完全で申し訳なかった。


 まぁ今年の地獄のやうな日々と修羅場をくぐりぬけ、、
 音楽ってもんは どーにでもできる感はあって・・(なってない時も多いが)

 酒入ろうが、いきなり電源が落ちようが、まとめようと思えばまとまるもんで。

 でも実はホントはこんなじゃないのに、
 って思って弾くのは辛いもんでございます。

 なんとかなる、なんとかするって技術は、高度といえば高度だけど、
 

 なるべくなら やりたいもんでもないのかもしれんね。


 もし次の機会があるなら、、

 ってきまってしまいました(笑)  来年です。 またお知らせ予定。

ぐし

 さてさてまだまだ休めません。 殺す気かー。


 ◆2014年10 月12日(水)
 高円寺「時間亭」http://ameblo.jp/angels-cross/
 TOCKLI:七帆(vo) Pouh(Aguitar)

 トックリさんのサポートで エレキギター弾きます。

 この日はベースもドラムもいます。

 たまに私だけ?メタルモードになりますので(爆)
 興味ある方はメールくらはい。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿