2014年3月22日土曜日

おわったよん

おぉぉ、ロマネー!


 ちうアレで、

 無事アフタヌンライブ終了いたした。


 なんつーか、普段寝ておるくらいの時間に
 かなり神経をつかう曲をやるっつーのは、

 なかなか大変でしたぞ。

 でも温かい空間で 良き演奏ができたかなと。
 ゲストのアベカナ嬢も ホント素晴らしかったですぞ。


 我輩は久々に素面で(←おい) やったけども、

 まぁ良くも悪くも、、さほどその効果が感じられず(笑)

 指がまわらん時はまわらんし、 コントロールがまだまだだなと。

 とはいえ、おおむね良き演奏。 だったような気が、、するような気が・・


 ちょっとピアノのペダルや、 ギターの接続?が調子わるくて、、
 気になって集中力が飛んだりしたくらいかな。。

 ま、 そのうち麻子先生のレポがアップされましょう。


 終演後は お客様より
 バーボンをたらふくご馳走になりまして、、(ありがたし!!)

 帰ってワインを2本 空けまして、おめでとうございます的な流れで、、
 (ロマネよりチリ物件の方が美味だと思ってしまう貧乏舌でござんす、涙)

 午前は出張レッスンが入ってましたので もはやパーフェクツに疲労が。。


お肉がそこに・・・


 そして、我輩は まだまだ仕込みを しないといかん楽曲がわんさか。

 おわんねぇ。  採譜とアレンジも迫り、連日悪夢。

 今月 もう死ぬんじゃないかと思います(爆)

 ではまた。

 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿