2014年3月19日水曜日

ねむいよねむいよ




 といったアレで、うっかり生活サイクルがブレて、
 
 

 てんてこまっとりやす。

 音楽やる前に くたびれとりやす。


 ひたすらレコーディング。
 いよいよ4月あたりからギター復活。

 いや、休んでたワケでもないけど。


 やっとこギターセクションに入れますってね。

 どうやら15分以上の楽曲(^^;

 地獄のメロパートが待ってるぜい。

 あっというまに終わらせる予定だけど無理だろう。(おい)

おわんねぇ。。メモが増える・・


 ところで、最近いそがしくて写真撮ってないけども、

 トムさんは 無事歩けるようになりました。

 階段も上り下りできるぞ。

 まぁ おトシですから大事にせんとね。

 てか薬がよくなかったってことだなー。。 


じつはジジイ犬でーす

 

0 件のコメント:

コメントを投稿