2014年3月16日日曜日

やることいぱーい

楽屋にて

といったワケで、

 高田馬場、四谷天窓にてTail'zさんのサポートしてきました。


 じつは四谷天窓は 初出演でござんした。

 その上の方の階にある天窓コンフォートには何回か出てましたが、、


 ま、ちと緊張感のある難しいアレンジが重なったうえに、
 ドラムレスであったため フレーズも臨機応変な感じで、、

 いつもより守りに入った演奏してしまいましたが・・(^^;

 大事故もなく、、 たぶん、、(←おい)

 温かい雰囲気で楽しく弾いてきましたぞ。

 
 次回は4月14日、三軒茶屋のグレープフルーツムーンかな。

 また詳細は追って。  是非おこしやすー。


 して、、 少し多めに アルコールと睡眠を取って、、

 この週は たまった作業をひとつずつこなそうかと思います。

 練習もしなきゃねー。 泣きそうです。


 ではまた。

さー大変だこりゃ。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿