2014年3月10日月曜日

まひ

春モノ

すっかり春めいて、、とはいかず、

 なんか寒いっすね。


 本日は 洗車して かねてから某 同業者のおススメのお店まで
 お酒買いに行って、上の軽井沢物件などをゲット。

 やすもうと思ってたが、なんか疲れもうした。(仕事はどうした)

 ま、軽井沢で飲むともっと美味かろうね。 今は寒いか・・。

 とりあえず、写真じゃウマく伝わらんけど、

 とてもキレイなパッケージ。  しばらく作業部屋に飾るかな。

 他にも手頃な珍しウィスキー、ワインなぞいっぱいあり、

 今度はウィスキーあたりをゲットしたいなと。


 して、話は変わるが、

 ここんとこ トムさんが具合悪くて、

 病院でお薬もらって その薬も良くなかったみたいで、

 後ろ足が完全にきかなくなり、、 動けなくなりました。

ま、これはお決まりのポーズ

 して、あまりに急激だったので 薬の副作用を疑い、
 一旦やめて(勝手に) リハビリをしてみたところ、

 だいぶ回復。   ヒョコヒョコだいぶ歩けるように。

 おトム自身も歩けなくなって凹んでたので 自信回復に努めんとね(^^;

 人気のある動物病院てのもアヤシイもんだなと。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿