2013年7月8日月曜日

打ち合わせ

あそこにお肉が・・。の図

っちゅうアレで、 もう夏バテ気味ですが、

 本日は我がアジトでリハでありやした。

 というか某ライブの選曲 打ち合わせ。


 先日ゲストで MCを担当 ・・ベースを弾いて頂いた

 タケミ王子こと河野岳美さんとジャズ企画の悪巧み。


 このメンツでは 珍しくお酒なしの打ち合わせだもんだから
 激しい雷雨が起こったことは言うまでもなく・・

 とりあえず、、 「何でもできるよねー」ってことで
 じゃ 何やればいいんだろーねって話で・・(笑)


 スタンダードからコンテンポラリーまで色々さらったり。。

 の割に 河野さんのベースが今日は登場しませんでしたが・・(こらー、爆)


 とりあえず 8月3日、大井町あたりで 二人でジャズをバシッと奏でます。

 詳細は後日! お楽しみに。 

 久々、吾輩の本気ジャズをくらうがいいわ。(クラシックもちょっと有るけどね)


あ、あやしげなラッパが・・!


 そうそう、、困ったことに ユニット名が決まってません。

 今のとこ上がった候補が、


 ・宮川タケミ (誰やねん)

 ・二レンジャー 

 ・マイケルジャクソン

 ・トイ・プードルズ

 ・伊藤麻子バンド・ジャズ研究会 (※伊藤麻子さんはいません)


 など、しょーもないのしか 上がっておりません・・(笑)

 ご提案ありましたら、よろしくお願い致します。

  

0 件のコメント:

コメントを投稿