2013年7月17日水曜日

天井知らず



 ちゅうアレで、急に涼しくなって、

 いつ寝るの?今でしょ?ってことで。
 涼しいうちに寝ためしとこうかと。

 ちと更新さぼってもうた。


 で、レコーディングのお手伝いに行ってきたり、
 その帰りにジャズのお勉強したり。

 ある程度 アドリブがとれるようになれば、イメトレも効果的っちゅうか、

 ジャズって音楽は バカスカ弾いて練習するより、
 いっぱい良質なプレーを集中して聴いた方が勉強になったり。

 ホントは生で見てきた方がいいんだろうけど・・。


 ただ、あまりに凄いヒトのは 真似できんし、参考にもならんし、
 死にたくなるだけで(笑) あまり勉強になりません。

 しかし世界トップクラスはあたりまえだが凄いなー。 っぱねー。

 どーやってんの・・?? ってのが普通にあったりすんだもんねぇ。

 まだまだだわ。 修行あるのみ。


 とりあえず環境を少しずつ変えてかなー。

 自分の部屋スタジオを改造計画!(まだやってる)


わんだふる

 

0 件のコメント:

コメントを投稿