2013年6月25日火曜日

いよいよ追いこみ?



 といったアレで、

 いよいよワンマンも近付いてきて、
 まだ某1曲が仕上がってないし。

 まぁそれはいいけど。(いいんかい!)

 お客様を まだ募集中です。


 なんつーか、ありがたいことに

 今回 心が病んでるワタクシに代わり、
 同業者諸々の方々が わざわざ色々宣伝してくださったり、、

 なんとも恐縮いたしております。

 ご協力感謝いたしまっす。


 当方としては ドームが埋まるくらいの観客を見越しておりますが、

 まぁまだ 若干相当かなり御席によゆうがあると思いますので(^^;

 ご興味のある方は是非遊びにきてね。

 ウェルカムダックぐわぐわ。

来ないとオイラたちが・・(省略)


 前半は 一応なんとなく方向は決めてるけど、、

 客席の反応とかみて、よりマニアックにしたり、

 ゆるくしてこうかなと。(おい)


 ホントはツアーとか出れるといいだけどねー。 

 今更だけど 一回で終わらすには なんとも無駄・・ 勿体ない労力やね。

 まぁそれくらい濃密なトレーニングが必要な内容ではあります。

 そのわりにユルいからイマイチ伝わらないけど(笑)

 

0 件のコメント:

コメントを投稿