2013年6月18日火曜日

怪人



 ここんとこ嫌なコト続くというか

 
 人間不信ちゅうか、なんて理不尽な世の中なんじゃろと

 山へ逃亡。  現実逃避。

 でも自宅から歩いて行ける距離だったり(笑)

 湧水もあるんだぞ。


 久しぶりに自分のバンド曲をおさらい。

 デュオの時代?はカバーとかが多かったからね、
 なんか自分のオリジナルを練習するのも新鮮であります。

 自分の曲なのに もはや知らない曲だし(^^;


 なんつーか、振り返ると ホントに頑張ってたんだなぁと。

 いいモノ作ってるじゃないの。

 いつから出来なくなっちゃったんだろう。


 今後 いつ状況が落ち着くか分からないけど、

 ちゃんと自分がバンド活動できる体制が整ったら
 また色々がんばってバンド用の曲も作っていきたいなぁ。


 ま、今は我慢。

 なにかと追われてる身なもので。

 さらばだ明智君。


さっつんはウマく写らんな。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿