2012年7月11日水曜日

バッタバタ


 蒸しますな。


 
 余裕ができたら もう少しクラシックの勉強がしたい。

 その世界の感覚だけで音楽を作る気は 全くもってないけど、
 なんちゅうか、技術的な安定度で言うと やはり一番高いっちゅうか。

 自分に足りてないモノが そこにあるし。


 将来的にはジャズ方面でやってくんだろうけど、
 気分的にやり残しっちゅうかね、、ありますわい。 

 まぁ時間がかかりますよ。



 優先順位を決めないとだ。

 それをゆっくり考える時間も欲しいんだけど。

 なんだかんだ ワンマン終わってから あまり休めてないぞ。

 もうちょいのんびりやりたいけど。

 そうも言ってられんトシだわな。

 絵も描きたいぞ。 

ペン入れ中
 

0 件のコメント:

コメントを投稿