2015年12月1日火曜日

なごやれぽの続き



 さて、なごやの続きレポ。

 まぁ先日書いたヤイリ工場の様子は、、

 こちらをご覧ください。(もはや安定の手抜き)

 マリエ先生のブログ


おるぁー

 こちらは某サロンでの様子。 

 マリエ先生は全快でラフマニノフ弾いてらっさいました。(!)

 ここでは我々も1曲 共作の「水」 って曲を。

 個人的には ここがピアノ一番 良かったなぁ。

 そのうち麻子嬢と ここでもライブすることになりましょう。


 2日目はオフであったけど音楽や楽器に溢れ

 たいへん楽しゅうござんした。

 疲れきって酒がまわるまわる。

 いや、でも譜面書いたり 真面目に仕事もしたんだぞ。。
 


 3日目は

 春日井市の謎なカフェ、ond°

 こちらは実は二度目。 前はお店の名前違ったけど・・。

 なんつーか、、こういう場所が地元にあればなぁと。

 毎日行っちゃうよね。(笑)

 さて、こちらでの詳しい模様は・・・

 麻子嬢のブログでお願いします。(さーせん)

みんな揃ったとこ

 あれやね、この日は 昼間ライブってことで、眠いのなんの。

 さすがの我輩も昼間っから お酒などは、、、 のんだけど(←おい)

 エナジードリンクも入れて、なんとかかんとか。

 この日も 出来る子で有名の チェロの光さんの参加で、
 たいへん素敵な演奏になりました。

 マリエ先生とチェロのコラボも素敵でしたね。

真面目にリハをしているお二人

 

 最後は全員でクリスマス的なやつと 安定の天城越え~を。

 マリエ先生にはこのたび  二度もギター(ヤイリ)をお借りしまして、、
 たいへんありがとうございました。


 んで、ラーメンなど食ってるような時間がなくて、

 麻子嬢と我輩は ざざっと東京へ。


 当然 我輩クラスのミュージシャンになりますと
 新幹線でグリーン車は当たり前。

 弁当も駅弁ではなく タカシマヤで買っちゃうセレブぶりですよ。

おお、クーポン券が

 やったぜー、と思って東京着いてよく見たら

 名古屋でしか使えんじゃないかこらー!!(←どこがセレブ)

 無念。


 その後のレポも後日ざざっと書きます。


でわの、ぐいっと

0 件のコメント:

コメントを投稿